愛媛県では、、、、
2012.02.14

愛媛県から戻ってきました、、、、、、、、、、

距離にして大阪から450km、、、、、、、、車で6時間、、、、

また今週金曜日には、、、、、、、、、、

さらに愛媛の遠い場所に舞い戻らないといけないんで、、、、、、

飛行機で帰ってきました、、、、、、、

松山空港に、、、、、、車置いて、、、、、、

さてさて、、、、、、、、、、、

愛媛では旧知の彼と、新しく出会ったエステのオーナーさんと、、、、、

二晩、晩御飯をご一緒しました、、、、、、

美味しい食と、、、、、、楽しいお酒と、、、、、、、溢れる話で、、、、、

心地よい時間で、、、、、、

その出会ったオーナーさんが、、、、、とても元気溢れるバイタリティある方で、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

外に出て仕事すると、、、、、、、、、

こんな出会いがあるので、、、、、、、、、、、楽しい、、、、

ブログに紹介貼っていただいたので、、、、、、、、

私も貼っときます、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

元気があって前向きな人って、そばにいて楽しい、、、、、、、

会った瞬間、、、接した瞬間から、、、、、、

何か感じさせてくれる、、、、、、、、、

新しい可能性や発展性を感じさせてくれる、、、、、、、

それが何かは分からないけど、、、、、、、

人の出会いの面白さって、、、、、、、、、

そんなことだと思います。

今週は何やかんやのバタバタで、、、、、、、、、、、、、

さぁさぁ今日もがんばっていこう!!!!!!!!!!!

う~ん、、、、、、ちょっとお疲れ気味ですが、、、、、、、、

がんばっていくぜ!!!!!!!!!!!

、、、、、、、、、、、なんかスイッチはいりませんが、、、、、、、、、

さぁがんばって~がんばって~、、、、、、、、

、、、、、、、、、はやめて、、、、、、今日はちょっとぬるくいきます(*^ー^)ノ

お~っと今日はバレンタインデーやんドキドキ