拡大鏡利用のおすすめ、、、、
2023.07.07
今朝の気温はもう26℃、今日は33℃まで暑くなるんだとか、夕方からは、この週末に向けてずっと雨になるんだとか、今週も山登り行けないなぁ~あせるな週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
さて、日曜日からは私の楽しみなアマゾンプライムセールですね~音譜爆  笑なんだけど、、、、、
 
 

 
すでに何か届いてるなぁ~は先週からの、ipadproかぁ~~~~笑い泣きと、、、、、、、、すでに二個目なipad用のキーボードか~~~~~と笑い泣き、、、、、、&山登り様のジョービーハット音譜
 
 
 
 
アップル汎用品ってめっちゃ高いよなぁ~あせるは思いながら、安価で優秀な中華製キーボード買ったんですが
 
 
 
 
結局、アップル純正品のキーボード買う私(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、久々のアップル製品環境も、久々で新鮮なんだけど、、、、、音譜
 
 
 
 
アップルにデフォルトで入っていた拡大鏡(カメラ)アプリか、知らなかったので驚いたんだけどね爆  笑
 
 
 
 
 
そうなんだよ、最近の厳しいところの検品なんかは画像付きで来るんですが、これ利用してたんだねぇ~~~~~~笑い泣き
 
 

 
 
い、いまだ多いのがこんな画像での見積り依頼だったりするんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
拡大鏡アプリ使えば、これくらいでは撮れます、まぁ、普通のカメラではジュエリー撮影難しいようなんがね、、、、、、、
 
 
 
 
特にジュエリー業者さんは使えばいいかと思うんですが、もちろん一般ユーザーさんもジュエリートラブルの際はご利用お勧めするんだけど、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
拡大鏡で見てましょうかぁ~~~、ご自分のジュエリーの仕上げが良いかどうかがある程度は解るかと思うんだけどね、、、、、
 
 
 
 
 

 
おそらく安価で売るためだけに作られてるペラペラのプレス枠かどうかの確認も拡大すればわかるでしょうか笑い泣き
 
 
 
 
石を留めてる爪留めなんかも、拡大してみて、綺麗に揃ってるかとか、、、、、
 
 
 
 
細かい部分まで綺麗に仕上げられてるかとか、、、、、
 
 
 
 
 
「手作りだからいいんです~」なんて言ってるユーザーさん業者さんにも、、、、
 
 
 
 
ジュエリーをちゃんと見る、見れる力を与えてくれる拡大鏡アプリでしょうか(笑)(笑)(笑)、もちろんアンドロイドにもあります音譜
 
 
 
 
良いモノは高いってことですよね~~~~~爆  笑←1週間でキーボード二個目な自分に言ってます(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~~