フルエタニティのサイズ直しは、、、
2023.07.27

今朝の気温はもう29℃笑い泣き、今日は37℃メラメラまで上がるんだとか、外出注意、熱中症注意な今週も木曜日、大阪の朝です。

んで、関西万博なぁ~~~~笑い泣き海外パビリオンの建設が今だまったくの白紙なんだとかぁ~~~~理由は建材手配と建設費なんだとかか、、、、

私、万博めっちゃ楽しみにしてるんだけど、、、、、、、、、音譜

ガラ~ンとした会場で失敗に終わるなんてこたぁ~ないんだろうか、それとも無期延期とかかぁ~~~~~笑い泣き

それとも、その対応に税金ジャブジャブの伏線でしょうか(笑)爆  笑

みなさん、おはようございます。音譜

でまぁ、ダイヤモンド、フルエタニティリングのサイズ直しって出来るんですかびっくり!?なんだけど爆  笑

もうねぇ~~~~あせる

あの社長は普通に持ってきますね笑い泣き、、、、、、、まぁ、私でさえ見た事のないハイジュエリーばかり持ってきますからね(笑)やはり、、、、、、、

某ビッグモーターな人みたいに、桁違いな感性を持っているんかと、、、、、

だ、だから、ビッグになれるんだなぁ~~~~~!!ラブラブと、、、、、、、、、、ちっともビッグでない私は感じるんですが爆  笑(笑)

 
はい、5サイズアップちゃんねクラッカー1ピース足してね~って足すダイヤも持ってきましたけど、、、、、、
 

 
切ります、、、、、クラッカー
 

 
間にもう1ピース分作りますクラッカークラッカー
 

 
爪立てて、、、、あとは石留クラッカークラッカークラッカーこれでぴったりご希望サイズになるんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、事前に私に相談もなしにね、、、、、、
 
 
 
 
 
これでサイズがほぼ合うってのは、、、、、、
 
 
 
 
 
わ、わかってるってのがすっごいなぁ!!~~~~~~~爆  笑って思う某社長なんだけどね、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、すごい人ってのは、、、、、
 
 
 
 
 
常人にはわからないことが、見えたり、わかってたりするんだよね、、、、、、もう持ってる器が違いますか爆  笑
 
 
 
 
 
ジュエリーノさんなら出来るでしょ~音譜って笑いながら簡単に置いてきますけれど、、、、、
 
 
 
 
 
言うは易し(笑)
 
 
 
 
 
やりますよ~~~~~~~~笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~