光と影、、、、
2012.01.22

今週末は写真の整理をしようって、、、、、

会社のHDD家に持ち帰って、、、、、

昔の古い写真、発掘、、、、、ごっそり、ばらばらに、、、、、、

この前、うっかりフォーマットしてしまったHDD、、、、、

めっちゃあせりましたけど、、、、、汗!!

すべて消失かと、、、、、えーっ全部消えちゃった叫び

一週間色々復元ソフト試して、、、

一部だけ復元できたり、、、、できなかったり、、、

出来なかった部分も多々あるものの、、、、、、

すっかりばらばらに復元されて、、、、

そんな写真が、かなり大量にあります、、、、、、、

でも見ていくと、、、、、商品作りだした頃を思い出して、、、、、

http://ameblo.jp/jeweldesign/archive1-200804.html

なんて撮ってもらったのとか思い出して、、、、、

ジュエリーの撮影って意外と難しかったりするんです、、、、

でも最初の頃の写真って、丁寧に撮ってるな~って自分でも思って、、、

ジュエルハンズのブログ

一枚、一枚時間かけて、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

無我夢中で作ってた初期の頃の作品なので、、、、、

がんばってましたあせる

ジュエルハンズのブログ

光と影が難しくって、、、、、

この後いろんなところに掲載してもらったりとか、、、、

いろんな資料にして配ったりして、、、、、

その結果、、、、いろんな人に出会えて、、、、、、

伝わる写真、伝えられる写真って、、、難しい、、、、、

光と影、、、、、、、、

ジュエリー作りでも、、、、考えます、、、、光と影、、、、、

光と影があると、はっきりした存在感がでます、、、、、

写真でも絵画でも美術品でも、もちろんジュエリーでも、、、、

光と影のバランスが大切です、、、、

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/