お嬢様の誕生石には、、、、
2011.12.08

少し前のお話ですが、、、、、、

お母様とお嬢様のお二人連れのお客様でした、、、、、、

いつものごとく、、、いつものごとく、、、、、、

ジュエリーの話からどんどん離れて、、、、どんどん離れて、、、、

たまに戻って、、、、、、またまた離れて、、、、

最初のジュエリーのお話は~~~~~って、、、、、、

その間あれやこれやとは見ていただいていて、、、、

すでに嫁がれて出産を控えているお嬢様に誕生石を買ってあげたいとのこと、、、、

9月生まれのお嬢様にはサファイアの指輪を気に入っていただきました。

ジュエルハンズのブログ

少しパープルがかかった、きれいなハートシェイプのサファイアの指輪です。

「ティアラみたい~!」ってお嬢様の雰囲気にもピッタリで、、、、、、、

「でも、今サイズを合わせてしまうと、ご出産後サイズを変えないと、、、」

の可能性大というか、、、、多分にそうなるので、、、、、、

とりあえずサイズは合わさずにこのままでご購入に、、、、、、

しばしのティータイムのお二人の幸せそうな姿を見ながら、、、、

ひらめいたひらめき電球

ご出産予定日まで少し期間があったので、、、、

「ご主人の誕生石も、奥様に寄り添うようにいれませんか」ってご提案、、、、、、、

我ながら素敵なご提案、、、、、思いもよらない良い場所を思いつきました。

「ここに入れたらいかがでしょうか、、、(^O^)」の私のちょっと自慢の提案に、、、、、

一瞬、少し考えて、、、、「生まれてくる子供の誕生石を入れてください。」って、、、

まだ若いお嬢様ですが、母になる人の姿が感じられました、、、、、

ご出産は予定日を前後するかもしれないので、ご出産が無事終わってから、、、

誕生石を確認してから、綺麗なルビーをお探ししました。

ジュエルハンズのブログ

お母様がお嬢様に送られる誕生石のジュエリーに、、、、

新しく生まれてきた小さな命の誕生石、、、、

ジュエルハンズのブログ

母に守られ寄り添うように、こんなところに入れました。

ジュエリーを通してたくさんの笑顔に出会えるように、、、、、

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/contents_5.html