カメオのペンダント・ブローチ
2011.11.16

新作カメオのシリーズのうちの一点です。

近々HPhttp://www.jewelhands.net/ にもアップしますが、

ペンダントとブローチの両方使えてブラックシルクのネックレスを通して販売予定です。

ジュエルハンズのブログ

新感覚のカメオジュエリーシリーズで評判も良く作っていて嬉しい限りですニコニコ

お花の切りぬきのカメオ(良い物の入手が難しいのですにひひ)にダイヤとグリーンガーネットが装い、

それよりちょっと大きめのダイヤが可愛く揺れます。

それはそうと、、、、、

私の工房は心斎橋のオフィスビルの、とある一室なのですが、、、、現在結構広々使っています。

ちょっと整理すれば若干の展示スペースくらいできるかなって、、、、、

来年三月くらいに向けて工房もリニューアルオープンすることにしようかと、、、、ビックリマーク