プレビュー
2011.07.14

ジュエルハンズのブログ

業界誌に掲載していただきました。

宝石鑑定士の総本山GIAJAPANさまの機関誌です。

「40代ジュエラーの新スタイル」ってテーマの記事です。

ここ数年がむしゃらにやってきて、同業者と比べると新スタイルのような気がします。

後進の方へのモデルになるようにって執筆していただいた方には言っていただきました、、、、、

なんかポップな感じで書いていただきました。

ここ数年、年一回くらいの感じでどこかで何かに掲載していただいています。

デジタルな社会になってきましたが、紙面になるとやっぱりちょっぴり嬉しいです。

なんて喜びもつかのま、、、、、、

昨日の難しい注文に、、、、、、驚くような事が発見されて、、、、

対応策を模索中です( ̄Д ̄;;

でも気づいてよかった~