オールロードクワトロ
2011.06.21

オールロードクワトロってのが7年間連れ添った愛車です。

とんかちのブログ

デザインが大好きでデビュー当初からすっごく欲しくてモデル末期になってから

買った車です。

今でもこれに勝るデザインはないのでは、、、、、、、、って思ってます。

仕事で主に乗っていたのですが、ここ一、二年で仕事形態が変わり、、、、、

あまり乗ることも無くなりました、、、、、、、

月に2回くらい休日の午後のブックオフ専用車です、、、、、

オールロードの名前にふさわしい使い方もまったくしませんでしたし、、、、

でも車検時期がこの六月で、、、、、、、、しっかりお金がかかり、、、、、、、、

しっかり、しっかり車検は受けたのですが、、、、、、、、

良い売却先があるかと探ってみると、、、、

やはりこの車を探している人がしっかりいました、、、、、

遠路はるばる飛行機で見に来る人や、、、、、めっちゃこの車に詳しい人や、、、、、

熱烈ラブコールの中、、、、、、、、、ご縁があったところにドナドナとなりました、、、、

少しさびしいのですが、、、、新しいブックオフ専用車は何にしましょう、、、、、、