コルナゴカンビアーゴのタイヤ
2011.03.24

レスポンスが良くなったからか、非常に気持ちよく走れます。

もう一台のSCOTT ADDICTの23Cのタイヤと比べると同じくらいの細さでした。

SCOTTの走りが少し抵抗感がある感じだったので、SCOTTもビットリアにすると、、、

やっぱり、すっきり、気持ちよく走れるようになりました。

でも先日カンビアーゴで走っていると、何か鋭利な金属で、、、、

パンク!3km押して帰りました。

今はSCOTTに付いていたHutchinson Fusion 2を履かせています。

これはこれでいいかもって感じですが、、、、とんかちのブログ

ビットリアが好きです。

オープンコルサはもったいないので、WIGGLEでセールだったビットリアのルビノを2台分注文しました。

まだ履かせてないけど、どうなんでしょ、、、

東北で被災にあった方々に哀悼の意と心よりお見舞いを申し上げます.

又、一日も早い復興を願っています。