高野山に行ってきました。
2009.05.11

何か乗り継ぎがスムーズで、、、、

あっという間に山頂に着きました。

もちろん自走ではなく、、、、、

最後はケーブルカーにて山頂に到着、、、、

とんかちのブログ

でもここからは走ります、、、、、、

とんかちのブログ  新しい輪行袋、、、、、

サイズもぴったしで担ぎやすいし、、、、、

あらよっと、、、、ほいほいで、、、、、組み立てて、、、、

とんかちのブログ

ちょっと走れば絶景の山頂、、、、、

とんかちのブログ  

う~ん、、、こんな簡単に絶景の山頂に来てしまって、、、、、、

来てしまっていいんか、、、、???( ̄▽+ ̄*)

でも気持ちいい、、、、

お~っ高野さ~ん、、、、、、の入り口っ!
とんかちのブログ

奥の院の入り口っ!

とんかちのブログ

ってぶらっと高野山の徘徊して、、、、

じつは折りたたみ買って、、、、輪行して、、、、、

じつは、じつは、、、、これがしたかった、、、20km下りっぱなし、、、、、

とんかちのブログ

さぁスタート!ってびゅ=ん!

途中すれ違う車もそれほど怖くなく、、、、、

びゅ~ん、、びゅ~んって下りっぱなし、、、、

途中ロードの人たちが、、上って来たのとすれ違い、、、、

すいません、下るだけなんですって( ̄ー ̄;

でもビューんって下ること下ること、、、、、

約一時間で高野下駅到着、、、、、、

とんかちのブログ

何かあっというまでしたが、一時間たってた、、、、

 

あとはのんびり玉川峡の綺麗な川眺めながら、、、

とんかちのブログ

さぁどっから電車乗って帰ろうかな~って、、、、、

輪行っていいね~(o^-‘)b