外食、、、、
2009.02.12

とんかちのブログ

 

昨日は久々に外食しました。

おなじみ、幼馴染の焼き鳥やさんです。

五時開店にあわせて行ったのですが、、、、、、

五時過ぎから、ぞくぞくと家族連れの来店、、、、、

それ程都会ではない焼き鳥やさんですが、、、、、、、

最近はオヤジと焼き鳥ってイメージはなくなったのかな~

お客さんの3分の1くらいが子供でサイダーをあてに、、、、、、

焼き鳥にぱくついていました。

あっ!焼き鳥をあてにサイダーか???????

弟がコーラを頼もうとすると、、、、、

お兄ちゃんがコーラは量が少ないので、損や損や!って

サイダーの方が量が多いから、得や得やって!叫んでました。

大阪の子やな~ニコニコ

店主の友人も苦笑い、、、、、、

お腹いっぱい食べて帰りました。

                                     

   とんかちのブログ