2013年11月から、、、、
2023.04.07
今日は一日雨模様になるんだとか、工房はちょっとのんびりモードなので、八時前にお家でブログ更新、週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
そうなんだよね~~~~~いつも六時台に出勤してるんだよね~~~~笑い泣き、もう、何十年もそのスタイルでしょうか、思い起こせば学生時代、いつも教室一番乗りだったかも、商社お抱え時代も私いつも一番に出社してたかも(笑)爆  笑
 
 
 
 
そういえば、NHKの朝ドラ「ふたりっこ」だけは見てから出勤してたかも、、、、、、、いったいいつの話やね~~~~~~ん(笑)爆  笑
 
 
 
 
みなさんおはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、ようやっと、ホームページには過去作を順番に上げていくようにし始めたんですが、、、、、、音譜
 
 
 
 
昨日は2013年11月分(笑)
 

 
シンプルさながらにして、、、、、
 

 
マット基調、カジュアルにも、意外にフォーマルににも似合うんですよね~~~~~~
 
 

 
サンプル皮ひもですが、普通のチェーンにもばっちりかっこよく合わせていただけます。音譜ラブラブ、黒いスーツにこのペンダントとかめちゃかっこいいんだよね~~~~~爆  笑クラッカークラッカー
 
 
 
 
シンプルで使いやすく、かつ他の人と絶対に被らないデザイン、ジュエリーノにはたくさんあるんですが、自信あるんですが爆  笑
 
 
 
 
過去のハードディスク開いては思うこともたくさんあったり、いろんな思いが蘇ってくるので音譜ラブラブ
 
 
 
 
こんな時にしかできない、良い作業時間かぁ~クラッカー
 
 
 
 
またリバイバルでサンプル商品作っておこうかと、ちょっと思ってますが爆  笑
 
 
 
 
まぁ、、、、、、、
 
 
 
 
画像が今に追いつくのはいつになることやら(笑)
 
 
 
 
まぁ、何にしろ、、、、、、、数年間、工房内で行方不明になっていたハードディスクがあんなところから出て来たって奇跡に笑いますが
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~