3連休のミッション、、、、
2022.09.25
気持ちの良い秋空でしょうか、三連休終日、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
この三連休もお仕事三昧な私、アマゾンタイムセール祭りで自分ご褒美
何か買ってあげたいんですが
 
 
 
 
 
最近、物欲ないんだよね~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
三連休の予定だったお仕事は、昨日おおまかに片付いたので、今日は雑事終わったら、心斎橋パトロールだな音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
んで、困った時だけジュエリーノにやって来る、某M宝飾さんから届いたいろんなところで断られたっていうサイズ直しなんですが、、、、、、、
 

 
特に難しそうでもなかったかぁ~~~~~~~~笑い泣き、もっと期待していたドMな私なんだけど(笑)
 
 

 
地金は柔らかめ8:2のイエローゴールドだし、石固ったいカルセドニーやし、、、、難しくはあるものの、楕円になっても良いだし、慎重にさえいけば、6号アップなら私ならやるけれど爆  笑音譜ラブラブ、だったんですが、、、、、、、まぁ、出来たんですがクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
どんな職人さんが断ったんかも気になるところではあるんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
んで、こっちのんが、本物ボスキャラか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
ディオールちゃんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 
このエナメル系はやっかいそうなんだけど、もっと強烈なのもしたことがあるので爆  笑
 

 
レーザー溶接は駆使するものの、華麗に綺麗に出来上がりました、、、、、、爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
ってか、、、、、、、、、昨日の脇石、ツァボライトね、グリーンガーネットちゃんの石留か、、、、、、、、

 
 
厚みがペラペラでね、角ピンピンね、ツァボライトは欠けやすいの爆  笑で、、、、、、、この石留の方が、100万倍緊張するのは、留める人にしか解らない職人ワールドでしょうか(笑万
 
 
 
 

 
 
 
 
ってかまぁ、三連休でやっとこうと思った予定は昨日つつがなく全部出来ました爆  笑クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
予定には入れていなかった、あれ今日はやります、ドラゴンリボーン音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~~