新しいチャレンジ、、、、、
2022.06.25
昨日の夜はエアコンをかけて寝ました、今朝も出勤してエアコン即オン!!爆  笑、6月にしてこの暑さはなんだよ~な週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
さぁ、この仕事の山をどうしようか笑い泣き、仕事をこなす常道とすれば、まずは横に広げて並べる、そしてそれを縦に並べるなんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
レーザーマーカーの導入に伴い、私の稼働域が狭いんだよね、今朝はまずは机廻り、稼働域の40パーセントアップ確保に整理から(笑)、いかに横に広げれるスペースを作るかからスタート音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
出来たような、出来てないような(笑)
 
 
 
 
溜まってる仕事は横に並べて広げたいんだよ~~~~~~~来た順番にするなんて、そんな不効率なこたぁ~ない笑い泣き断言!!爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、来た順番にやらないからあせる、2か月も待ってもらうなんて事案も起きてくるんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
ずっと考えてる、どうしようかは、、、、、、、、、、、、、、機が熟したところでエイや~で取り掛かるんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私の意図とは違ったあせるあせる、大巨匠に彫ってもらった竜は、、、、、、、私が再彫り直しで調整したんですが、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
上手い事出来上がったでしょうか、、、、、、、、クラッカークラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
 
テーマは、、、、、、、、暗闇に浮かび上がる輝く金の竜か、ドラゴンか、、、、
 
 
 

 
 
大巨匠もこうなるとは想定してないよね~わからないよね~~~~爆  笑
 
 

 
 
わ、私だって、、、、、、、、、、、音譜ラブラブ、初めて作る依頼かぁ~~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
まぁこんなんもそうですが、最近はなんやと若手新進気鋭のジュエラーさんからの依頼は、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私も未知な分野の依頼が多いでしょうか、、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
 
私も15年ほど前は、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
新進気鋭!?だったような気もするんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
私が15年前に作ったブラックメッキのジュエリーは、、、、、、、まったく売れなかったなぁ~~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
いつのまにかの、、、、、、、、、、、、気鋭世代の変遷ですね~~~~~笑い泣きまぁ、喜ばしいことかと、、、、、、、、、爆  笑、ブラックメッキの使い方は私のんより断然この竜の方が良いかと思います
音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
新しいチャレンジ、絶賛受付中!!爆  笑
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~