IJK初日その2、、、
2022.05.27
しとしとと雨の降る、今週も金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
久々、宝飾展出展は気疲れますなぁ~めちゃ楽しいけれど爆  笑
 
 
 
 
 
昨日のブログコメントでは、ジュエリーノさん女性じゃなかったんですね~~~~~爆  笑ラブラブ音譜って、いただきましたけれど、、、、、、
 
 
 
 
 
ジュエリーノあるある、その一、(笑)
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日初日は、うちの宝飾展担当者さんいわく、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
近年まれに見ないほどの、入場前の大行列が出来てたんだとか、、、、、
 
 
 
 
ほんまかぁ~~~~~~~~~~笑い泣きあせるだったんだけどびっくり
 
 
 
 
 
ほんまでしたね、爆  笑ラブラブ音譜、開場から少し時間が経って、徐々にそんな波が、デザイナークラフトマンブースに流れてくると、、、、、、、
 
 
 
 
 
私の応対が足らんくらいの人の波になってきたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
ただまぁ、めちゃ感じたのが、、、、、、、、3点ほどあってね、、、、、、
 
 
 
 
 
一個目が、うちの工房の看板はずっと見ていて、前は通っては気になってたけれど、、、、、、、、、入りそびれていた~ここで出会って、やっとどんな人かわかった~、ひょっとしてええ感じ~~~~~!!ラブラブ音譜てのか、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、そんなんが3、4件ほどあったか爆  笑新しい話ができそうになったのが良かったんだけどクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
けどそこで感じるのが、時代の変遷でしょうか、全部が3DCADをどれくらい扱えるのかって話になるんだけれど、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
昔ながらの職人さんへの不満が、みなさん私へ、大爆発でしょうか(笑)
 
 
 
 
時代なぁ~を感じるとともに、、、、、
 
 
 
 
 
出てきた意味あったなぁ~~~~~~を爆  笑めちゃ感じたんだけどね、、、、、、
 
 
 
 
 
新型の職人さん、求むとこ多しか、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
ア~ンド音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
二点目はやはり海外バイヤーの多さと、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
三点目は、ちゃんと見てくれる人が、ちゃんと反応してくれるとこだったんだけど、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
ちゃんと見てくれるんなら、手をつないでがんばりましょうか~~~~~か音譜ラブラブここ数年躊躇してたところ、、、、、、、、やる気になりました爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、犬も歩けば棒にあたる、ジュエリーノも出展すればダイヤモンドにつまづくかか(笑)
 
 

 
 
 
さぁ、二日目中日は少し人出も減るかもですが、今日もがんばっていきましょうね~~~~~