二つのニュースとメンズリング、、、、、
2022.05.11
工房に着くと同時に雨が降ってきました、今日は午前中は雨になるんだとか、午後からは上がって蒸し暑くなるんだとか、週中は水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
いつも飲んでるクライスのカフェインレスコーヒーが無くなってきたので、アマゾンで買おうかと思ったんですが、、、、、、、、、、
 
 
 
 
価格が1.5倍になってるなぁ~~~~~~各種値上げと円安の影響かぁ~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
私が最近一番感じた、世相の変化か笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、最近気になるニュースの2つなんですが、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
知床の観光船は、あまりにも観光船会社に社長に非がありすぎると、保険適用外になる可能性があるらしいとかか、、、、、、、
 
 
 
 
飲酒運転事故は、保険適用外みたいなもんかと思うんですが、約款しだいかとも思うんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、この世相だから保険会社は払うとは思うけど、、、、、、、、、、加害者叩き過ぎは、両刃の剣かってのと、、、、、、、
 
 
 
 
 
秀岳館サッカー部問題なぁ、、、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
吉本新喜劇なみなストーリー展開なぁ~~~~~~~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
けどあれじゃぁ、、、、みんな、ずっこけては終わらないかぁ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、高校のスポーツ科の在り方ってのは、少なからず問われる部分もあるかと思うんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
その声が教育の場からあんまり出ないか、スポーツ界の重鎮からはあんまり出ないか、、、、、、、、、コスパ良いのは高等学校と一部超優秀な選手であって、その他の当人たち、その周囲にはどうなん?!ってのは私少し思うんだけど、、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
近親にも進学校のスポーツ科少年がいるんだけど、少年の進学や将来には学校はほぼノータッチなんだってあせるあせる、外部委託しているサッカー関係者に相談して決めてね~~~~~って、、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
秀岳館サッカー部の大人然り、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
その高等学校の大人然り、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
観光船然り、、、、、、、、、、、、自分本位は大事だけれど、自分の本分は何なんや~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
自分の本分より、自分本位が勝ってしまう今の日本なんでしょうか~~~
 
 
 
 
 
日本はもっと大切なものを守らないと、もっと、もっと深く、しっかり、みんなしないとかと、、、、、、、、
 
 
 
 
 
でまぁ、もうすぐな神戸国際宝飾展出展なんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
なんとなく、今更ながら、作りたいもんがいっぱい思いついてくるんですが、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
先日の奈良のねいさんとの飲み会では、メンズリングの話題も出たんだけれども、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
じつはずっと昔から、メンズリングやりたかったんだよね、、、、、、爆  笑、ずっと言ってますが(笑)
 
 
 
 
 
神戸には間に合いませんが、、、、、、、、、メンズリングシリーズやりたいかと思います、、、、、、、、
 
 
 
 
 
じつは、自信あるんですよ爆  笑、私の本分と本位メンズデザイン音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
や、やりた~~~~~~~~い音譜ラブラブ
 
 
 

 
 
これ1個は、自分用にしようかと思う、まずはシンプルデザインから爆  笑マットと艶在りのツートーン仕上げがめちゃカッコイイ予定(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は帰宅後、リビングのテーブルの上に並べて、3時間並べて眺めてたんですが、(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~