カメオ入荷しました♡
2022.04.15
曇り空、気温は16℃、けどなんか、ちょっとむっとするなぁ、雨予報のせいでしょうか、週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
最近は平日はプシュッと🍺は控えているんですが、、、、、今週は昨日は疲れてフラフラで帰ってプシュッと爆  笑
 
 
 
 
飲み始めて、ご飯食べて、、、、、、、2時間ほどで寝てしまったか、、、、、、、晩御飯のこと覚えていないなぁ~~~~~(笑)
 
 
 
 
ってか、肉体労働でない、CAD作業が、非常に頭が疲れるんかと思うんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、先月末に頼んでいた、イタリアからのカメオが昨日無事届きましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
んで、画像で見ていたよりか、実物の方が、、、、、、、、、
 
 

 
届いたら、めっちゃ良かった~~~~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
思っていた感じの、、、、、、、、、3倍は良かったな~~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
どれに、何を作ろうかは、、、、、、もうワクワクが止まらないんだけど、、、、、、
 
 
 
 
来月の神戸の宝飾展に向けては
 
 

 
すまし顔で、ビューティフルな音譜ラブラブこの子あたりから作ろうかなぁ~~~~~爆  笑
 
 
 
 
今回入荷分、外れ無し、、全部良いです!!
 
 
 
 
ペンダントにも、指輪にも、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~