ダイヤモンドのリフォーム工程、、、、、
2021.08.24
熱帯夜でもなく、寝やすかった。24節季は処暑も過ぎた、過ごしやすい涼しい朝、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
自宅用新しいファブレットには 政府のコロナ感染者接触通知アプリがデフォルトで入っていたんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
濃厚接触した人、2m以内10分以上か?の感染が解ると通知されるアプリらしいんだけど、
 
 
 
 
で、デルタ株の感染の状況を見ていると入っていない持ち歩くスマホの方にも入れようかと評価は見てみたんですが、、、、、、、あせるあせる
 
 
 
 
 
ほとんどの人が入れただけ、一年以上なんの通知も来ないとかか、笑い泣き、、、、、ましてはコロナ病棟で働いている人でさえ、「何で私に通知が全くこないの!?な評価は、、、、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
便利なアプリであるんだろうけど、入れとくに越したこたぁないんだろうけど、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
入れたなら鳴ってほしいなホトトギス音譜か、
鳴らぬなら鳴らせてみようかホトトギス音譜
鳴るまで待とう音譜はなんか変やしなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
こんなアプリ開発にも税金いっぱい使ってるんやろなぁパソナとかに滝汗
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 

 
でまぁ、ダイヤモンドのリフォームはここから、えっ!ここから爆  笑!!なんですがニコニコ
 
 
 

 
 
クルン、クリン音譜と地金を巻いて、つなぎ目はロー付けラブラブ
 
 

 
 
六等分して、均等に開きます音譜ラブラブ
 
 
 

 
 
爪の形を綺麗に削って整えて、リング部分も作っていくんですが爆  笑
 
 

 
くっつけて出来上がり、今から今日は石留しますラブラブ音譜まずは脇石のメレダイヤの彫り留めから音譜
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~