星と月と妖精と、、、、
2013.08.24

大阪は久しぶりの雨の朝です

昨日は二十四節季の処暑

この雨で少しは涼しくなっていくのでしょうか

所によっては記録的な大雨になっているところもあるとか

大きな被害がでないことを願います

さて、さて、みなさん、おはようございます

今週も早、週末、、、、、、、、、

来週は八月も最終週、、、、、

はやいねあせる

 

photo:01
 
 
でまぁ、三日月に乗った妖精さんには
 
 
 
星をまとってもらいました
 
 
 
星と月と妖精と
 
 
 
ただ、まぁ、、、、、、、、、、まぁね目


これ、作った時

出来上がったときというか

この組み合わせ

星がおっきいかなって、思ったんです

月の大きさに比べて、星が大きいよね

地球人的発想クラッカー

星よりも月のほうが大きくて、当り前

まぁ、地球人ですから

でも、そう考えると

この妖精、、、、、、、でかいよね

三か月に座って、この比率ってことは

超巨人ですか??目

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

相対性理論か、、、、、、、、、、、ちゃうなニコニコ、、、、、、、、、、

いいの!、、、、、、、、そんなことは言わなくていいんです!

可愛い音譜

それでいいんです音譜

それが一番大事なんです

相対性で一番は、可愛い音譜ってことです

イエィグッド!