ジュエリーとは
2012.06.24
今朝も曇り空です
 
 
 
梅雨の中休み、、、
 
 
 
沖縄は梅雨明けしたとか、、、、、、、、、、、、
 
 
 
いつも御贔屓にしていただいてるお客様がいらっしゃいます
 
 
 
昨日はその方が来られて、、、、お話することがありました
 
 
 
昨年、その方のジュエリーを、お嬢様のために
 
 
 
リングとネックレスにリフォームしました。
 
 
 
ちょっと辛口のシンプルで、シャープな感じで
 
 
 
とっても気に入っていただいてラブラブ
 
 
 
普段もずっと着けていただいてたそうです。
 
 
 
 
この春からの海外留学にも持っていかれて
 
 
 
 
留学中も肌身離さず、身につけて過ごされていたと
 
 
 
 
お母様が娘を守る気持ちがこもっていたのでしょうか
 
 
 
 
お守りのように心強かったとのことで
 
 
 
 
現地では大きな事故にあわれたお話も聞かせていただいて
 
 
 
 
でも、お嬢様にはかすり傷一つなくて
 
 
 
 
御無事で
 
 
 
 
このジュエリーが守ってくれたと、お話されていたとか
 
 
 
 
きっとお母様が、お嬢様を守る気持ちがこもってたんだと思います
 
 
 
 
ジュエリーの本来の持つ意味を、存在を
 
 
 
 
改めて、、、、、、、、、感じました
 
 
 
ジュエリーって
 
 
 
想いを込められる、かけがえのないものだと
 
 
 
想いを伝えられる素晴らしいものだと
 
 
 
やっぱり、思います。
 
 
 
だから手作りのぬくもりと
 
 
 
あたたかさを
 
 
 
心をこめて、お届けしたいと、、、、、思います。
 
 
 
雨の日曜日になりそうですが、みなさん良い休日をお過ごしくださいラブラブ