華奢
2012.06.16

梅雨本番、、、、、

大雨になったら、、、

今日は家で仕事しようかと

思ってましたが、、、、雨の中、、、、、

、、、、、、、、、、、、出勤しました、、、、、

最近というか、、、、、、、、最近でもないけど、、、、

華奢で可愛くってオーダーを

、、、、、、、、、、、、、頂きます

そういう「ニュアンス」でって、、、、、、、、、、、、、ご注文音譜

ジュエルハンズのブログ

 

そんなニュアンス、、、、、、ジュエルハンズは理解します

きっと、宝飾品って、、、、、、、、

もう昔の宝石でなくって、、、、、ジュエリーなんです

似合うか、似合わないか、、、、好きか、嫌いか、、、、、

その方が選ぶものに、、、、、なってきてるかと

、、、、、、、、、、、、、、、思います

華奢で可愛くを求める人は

やっぱり、華奢で可愛いジュエリーが似合います

職人業界には、、、、しっかり作ることを良しとする、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、なんて、、、、、あって

私もそんな風に教えられましたが

それはそれでと思うけど、、、、、、、、、、

華奢で可愛く、、、、、、、、そのニュアンス、、、、、、

 

やっぱり、出来上がって、、、、、、、、、着けると

可愛いしラブラブ

今のファッションには、、、、求められるものかと

、、、、、、、、、、、思います