週末は校正、、、、、
2020.11.24
今日もいいお天気、季節らしい気持ちいい一日になりそうな、週明けは火曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
前のファーウェイはデフォルトで万歩計がついていましたけど
 
 
 
 
 
今の、きっと売れてないんかの笑い泣き大安売りされているTCLにはついていないんでいれてみましたけど
 
 
 

 
 
 
昨日のお散歩爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、時間がかかっている(だらだらしている私のせいか爆  笑)なホームページスマホ版の確認案が出来上がってきたんだけど
 
 
 

 
 
今時、スマホ版は、こんなんになるんだね~音譜
 
 
 
 
んで、この連休中は暫し、そのチェックか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、私的には全面的に信頼している、ホームページ屋さん皆空さんなんだけど、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
まぁ、微に入り細に入り、丁寧にやってくれてるんだけど
 
 
 
 
 
やはりジュエリー業界は知らないのは当然なので、、、、、
 
 
 
 
 
チグハグが多々あったりかか笑い泣き
 
 
 
 
さぁ、その校正は今日送るんですが
 
 
 
 
 
もうすぐ新生ジュエリーノスタートだな
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~