グループ化を解除して再グループ(笑)
2020.11.21
昨日はなんかめちゃ暖かかったね、日中はTシャツで過ごせましたけれど、爆  笑、、、、、今朝はまぁちょっっと季節に戻ったか、週末は土曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、昨日はまたDカラーVVS1エクセレントカットを使った、ハーフエタニティリングを手作りしたんだけど
 
 

 
 
地金から、サンプルを見ながら手造り音譜
 
 

 

 
出来上がり画像は、、、、、、、どこだぁ爆  笑
 
 
 
 
でまぁ、仕上がったので、午後過ぎからはまたレーザーマーカーのお試し彫り、、、、、、、、
 
 
 

 
 

 
イラスト内の塗りつぶしが出来ないんだけど、、、、、、
 
 
 
 
どうやるんだぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
んで、またフレンチ―にレスキューあせる
 
 
 
 
 
結論は、、、、、、、、、、、まぁ、想定外な爆  笑
 
 
 
 
グループ化を解除して、再グループ化やって
 
 
 
 
な、なんじゃそりゃ笑い泣き
 
 
 
 
また一歩フレンチ―に近づいたな(笑)
 
 
 
 
今日は入店予約した心斎橋パルコのリニューアルオープンに行ってきます。
 
 
 
 
皆さん良い一日をね~