ヤフオクの行方、、、、
2020.11.13
曇り空、けど放射冷却がないせいか、そんなに寒くない、もう週末は金曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
今朝の起床は8時前か爆  笑疲れてるんでしょうか、今週はそんなに頑張ってないけど笑い泣き
 
 
 
 
今日は午後からフランスからの新規機器導入、立ち上げに業者さんが来てくれんるだね、ちゃんと場所は出来てるんだけど音譜
 
 
 
 
フランス製って、信頼できるんかなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、工房の整理に伴い、、、、、、長年、いろんなところに一緒に行った愛機、出張工房の機器のドナドナ笑い泣きは、、、、、、、、
 
 

 
 
まぁ、無事ヤフオクでそれぞれ済んだんだけど
 
 
 
 
ってか、昨今の配送は、バーコードや、QRコードをコンビニやヤマト運輸に持っていっての、お互いに匿名配送か、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、そんなん、もちろん時代かと思うんだけど音譜
 
 
 
 
 
ってか、簡単に持っていけるものならいいだろうけど
 
 
 
 

 
 
この子なんかは、微妙にでっかい、重いんだよねあせる
 
 
 
 
集荷来て欲しいんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、ってか、うちの工房はエレベーター無しの三階なので滝汗
 
 
 
 
 
集荷の人も大変かぁ笑い泣きってか、集荷はシステムにないみたいなんだけど、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
んで、昨日は近所のヤマトさんまで、えっちらおっちら、フラフラあせる笑い泣きしながら持って行ったんだけど、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
そして、まぁ、入れ替わりで、フランス製に付随する、大型機器を、、、、、
 

 
 
 
ヤマトのおねいさんが、3階の工房まで、、、、、、、、ゼイゼイはぁはぁしながら持ってきてくれました笑い泣き
 
 
 
 
フランス製機器の、業者さん、、、、、、、、、、、、うちの工房エレベーター無いのん、知ってるかなぁ(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、午前中がんばって、午後からの新機器立ち上げが楽しみ~~~ラブラブ
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~