ちりめんせんべいと塗りつぶし、、、
2020.12.01
今朝の気温は7度、私も今朝からはライトダウンで出勤、今年は夏がめちゃ暑かったからか、冬の寒さにビビる私がいるんだが、そして今日からはもう12月だよ、火曜日は大阪の朝です。
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、GOTOの地域振興クーポンの金額合わせで買ってきた自分への広島土産なんですが
 

 
 
これ、めちゃ美味しいかった爆  笑
 
 

 
一見、量もありそうなんだけど、35グラム、ハイボールのおつまみにしていると、2回ほどで食べきっちゃうか笑い泣き、550円はコスパ的にいかがなものかなぁ、お取り寄せで、リピしたいけど、するかぁ音譜
 
 
 
 
 
んで、先週リモートでフランス人に教えてもらったレーザーマーカー、線内の、塗りつぶしは、リモート直後またすぐ出来なくなった私なんだけど滝汗
 
 
 
 
 
昨日は再リモートをお願いしていた直前、自分でやってみたら出来ました爆  笑クラッカー
 
 

 
あ、あの手順ね爆  笑
 
 
 
 
まぁ、気になっている余計な部分も多々あるので、添付の説明書、全部とりあえず、サラ見しようかで
 
 

 
添付PDF、450ページプリントアウトしましたクラッカー
 
 
 
 
まぁ、こういうのは、、、、、、、、、紙のほうが良い私でしょうか音譜
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~