五月のお飾り、、、、、
2021.04.26
少しひんやりと寒さ感じる、上着が一枚いるなぁな、もうすぐ連休、週明けは月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
国政3選挙では、自民党が惨敗、3連敗したらしいんだけど、まぁ、それは良いとして、
 
 
 
 
 
 
じゃあ、私なんて自民党以外でってなると、どこがあるんかなぁ、な笑い泣き
 
 
 
 
 
 
立憲はないし、維新くらいかぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
立候補しようかぁ(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日はシモジマに所用で行ってきたんだけど
 
 
 
 
 
 
前何回か見ていて、今年は端午の節句は何かしたい!買おうかなぁって思っていて、買いそびれていた、五月五日のお飾りか音譜
 
 
 
 
 

 
 
買ってきました音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
最近近親で生まれた男の子と、遠くオーストラリアで暮らすうちの息子と、まぁ、世のこれからがんばっていく子達の武運長久を願って
 
 
 

 
 
 
帰りは人気の少ない、クリスタ長堀を通って帰りましたけど、、、、、、、
 
 
 

 
ほぼお店は緊急事態宣言、休業中だねぇ、まぁ、そりゃそうか、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
一年前は、一年後のこの様相なんて、想像も出来ませんでしたけど、更なるこれからの展開に立ち向かっていけるように、、、、、、、
 
 
 
 
 
みんなの武運長久を願って、今日もお飾りもう一個買いにいこうかなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今週も気持ちは明るく慎重に、がんばっていきましょうね~~~~~