グーグルと私と、、、
2021.04.22

 

今日もいいお天気出勤時間、上着は早朝にしてもういらないなな、今週も木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
昨日は納品分10件ほどの発送を終えては、、、、、ちょっとほっとした、音譜のも束の間、うわ~っあせるあせるあせる、全然手つかずだった、あれをやらんといかんのんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、うちの工房には、ジュエリー専門店さんからの問い合わせも多数あるんですけど、はっきりまぁ、そっちの方がほとんどだけど、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、はっきりと、プロとしてジュエラーとしてのスタンスを持っての問い合わせもあれば、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、はっきりとプロとして、ジュエラーとしてのスタンスを持ってない人の問い合わせもあります、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
 
まぁ、当然、問い合わせてくる内容も然りで
 
 
 
 
 
 
勉強させてもらう場合もあれば
 
 
 
 
 
一般常識的にそれは、ホンキで聞いてるん!?笑い泣きって問い合わせもあります、、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
私はグーグルか!?ググれよっ!って思う場合もあるんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、グーグルに勝ってるんでしょうか(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
割れたダイヤモンドを直す修理、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
抜けた歯に、メッキをかけれますか、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
細いチェーンを検品で引っ張ったら切れたんですが、、、、、、汗等々、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、ググっても出てこないか~爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、プロとしてのスタンス、ベースの知識がある方と、無い方との違いでしょうか笑い泣き最低限は必要だと思うんだけどねぇ、時代かなぁ笑い泣き
 
 
 
 

IMG_20170427_063335280.jpg

結婚指輪に留まっていた、ルビーと、ダイヤは、奥さまのピンキーリングにピンクゴールドで生まれ変わりましたラブラブ

さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~