大阪第4波に思う事、、、、
2021.04.09
今日もいいお天気、けどダウン姿の方も見かけた、まだちょっと寒い、もう週末、金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
今朝は新調サコッシュで出勤してみましたけど音譜、スマホと財布だけ入れて、軽くってコンパクトで良いかも爆  笑
 
 

 
 
これからの薄着になっていく、軽装になる季節にはもっと良いかもラブラブ、なんかみんな使ってるの解るなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んで、コロナ第4波か、、、、、、、大阪がすごいんらしいんだけど、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
私は来週、延びていた新年会の予定があるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き、もうそろそろやろうかっていう新年会ももう1件あるんだけど~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、別に新年会はやらんでいいけど笑い泣き、最近の心斎橋筋商店街の空き店舗の増加の様もだいぶん激しいかあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
給付金もいいけれど、、、、、、、、やっぱ、先行きだよね、どうなるねん!?っていう、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
コロナのニュースなんか、まったく見なくなった私もいるんですが、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
 
まぁ帰国必須な案件で、オーストラリアから帰国してはオーストラリアに戻れなくなる息子を先月は心配していましたけど、それは戻らなくて良くなったんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
海外渡航が解禁になるのはいつなんかなぁ、去年はGOTOだいぶん利用したなぁ、な私なんですが、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
もうそろ、人の実力、抗体パンデミック大爆発が起きてもいいんじゃないか~~~~~~!!笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 
昨日のお仕事は、海外ジュエリーのパーツ製作、輸入ジュエリー屋さんのお仕事ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、慌ただしい工房ですが、今日もがんばっていきましょうね~~~~~