春の日に、、、、、
2021.03.31
昨日の黄砂は凄かったですね、けど今日はだいぶんましになるんだとか、三月も今日で終わり年度末、明日からはもう四月だよな、冷っとするものの気持ちいい大阪の朝です
 
 
 
 
今月はなんやと忙しくって仕事に追われている、なんやの返信も遅れていてすみません、笑い泣き、電話、ファックス、メール、ライン、メッセンジャー、SMSって、どれか忘れる私なんですが、統一アプリももうそろ出てきそうかと思うけど、、、、(無かったら作ったら儲かるんちゃうん(笑))爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
で、昨日のブログのコメントをいただいて、考えるんですけど、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、問い合わせが来て、即返信できる案件なんてのは即返信できるんですが、(たとえが馬から落馬といっしょか(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、それなりに、検証しないといけないシミュレーションしないといけない案件なんてと、今やってる仕事優先、後でねってなるんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
昨日のメッシュベルトの案件なんかだと、中のメッシュの構造が知りたいわけです、どういう構造で繋がっているのかか、、、、、、いきなりカットしてバラバラってのは嫌やし(修復出来ればいいけど、出来んかった日にゃ笑い泣きか)
 
 
 
 
 
昨日のんはどこでやるのが、本道ですかっていうと、作ってるところですね、メーカーでしょうか。内部構造、製造工程がわかってらっしゃるでしょうし、、、、、、メーカーならトラブルがあっても対処できるでしょうし、、、、、、、
 
 
 
 
昨日のんは、小考のち、まずは切ってもバラバラにならないようなリスクを避けれるところをすべて仮付けしてからカットしたんですけど、、、、、、
 
 
 
 
 
そこに考えが至ることがキモだったりするので、難しい案件は何回も頭ン中でシミュレーションしますが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だから、ややこしい案件が重なってくると、簡単な案件の返信が遅れたり忘れたりするんだよ笑い泣き←、どんな自己中ないいわけやねん(笑)
 
 
 
 
 
 
ただ単に、ブログネタに困る日もあるのです(笑)
 
 
 
 
 
4年前のこの季節は、息子がいなくなって、一人での新しい生活が始まろうとしていた、その時に、新居近隣で、、、、、、、、、
 
 
何かを思いながら見上げた桜を思い出すんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
あれから4年、もうすぐ五年目に入ろうかとする春の日です音譜
 
 
 
 
 
 

 
クルクルシリーズは、透かし仕上げバージョンが石を入れても素敵な感じでラブラブ
 
 
 
 
 
今日はこのアレンジバージョン製作します。
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~