30年来の整理、、、、
2021.03.06
いいお天気、暖かくなりそうな週末は土曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
今日は朝からお魚焼いて、ごはんとお味噌汁、久々のおうち日本食、朝ごはん、あじの干物が美味しかったのですが爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、気になっていた押入れの上の天袋に入れっぱのカバン類か笑い泣き
 
 
 
 
この家に引っ越してきて、もうすぐ五年かで一回も使ってない類か笑い泣き
 
 
 
 
 
今日は自宅デーなので、がっつり処分することにしたんだけど、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、私が20才の時に出張用に買った大型バックも、もう30数年来のお付き合いだけど、ここ15年は使ってなかったか(笑)、それも含めて使ってないのんは、がさっと処分することにしました。いっぱいだった天袋が空くと気持ちいいんだけど爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
けどこのTUMIなんかは、数万円したか、たぶん使ったの一回滝汗、、、、、、、、、メルカリに出してみました爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、すっきり気分で、午前中はデータ作成を今からしますけど
 
 
 
 
 
午後からは、カバンのエースのファミリフェア行くって(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハートシェイプなピンクトルマリンとグリーンガーネットのリングです。ラブラブ
 
 

 
コントラスト感が面白キュートで音譜
 
 
 
 
みなさん、良い一日をね~~~~