ペイペイとグーグルチェイサー!?
2021.03.05
しとしとと雨の降る朝、春を呼ぶ春雨になるような、週末は金曜日暖かい大阪の朝です。
 
 
 
 
でまぁ、私、ジュエリー職人、普段仕事着はパーカーにジーンズなんかを着ている事が多いのですが
 
 
 
 
なんか、職人さんらしい雰囲気あるエプロンなんかはしていません、エプロン嫌いなんだよね、笑い泣き、イベントの時は無理やり着せられたりもするんだけど(笑)
 
 
 
 
先日はお店でセールで3300円、買おうかと思って買わなかったプーマのパーカーが、昨日はゾゾタウンで同額であったんだけど、買おうかと思ったんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
躊躇しては調べては、プーマ公式サイトで4400円だったか、、、、、、あせるそしてさらにペイペイモールのゾゾタウンに行ったならば、、、、、、、3300円から、さらにキャッシュバックが700円やったんですがあせる
 
 
 
 
 
 
キャッシュレス決済はどこへ向かってるんかなぁ、もうキャッシュレスを便利に使ってるんだか、ここで買えよっ!って縛られているのかも(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、便利に使っているであろう、スマホ、アンドロイドのグーグルサービスか
 
 
 
 
 
マップ、カレンダー、フォト、ストレージ、住所録、メール、その他いろいろ、、、、、、、私は日々無くてはならない、使っていますけど、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
んで、月に一回は、メールで、今月の訪れた場所、行動履歴なんぞを教えてくれるんですけど、、、、、、、、あせる滝汗(ラーメン屋率高し(笑))
 
 
 
 
 
 
ぶ、文春か!?!!笑い泣き
 
 
 
 
 
ってか、、、、、、、、、だ、誰が撮った写真やねん!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、私の行動に興味ある人なんて、、、、、、、、、、、、おらんけどあせる、もし後ろめたいことしていて、おったりしたら(笑)
 
 
 
 
 
 
車のナンバー検知システムが犯罪検挙に使われてるとかは聞いたことありますけど、、、、、、
 
 
 
 
 
 
グーグル追跡が、犯罪検挙はもとより、アリバイ作り、アリバイ証明になったりする日は、もう来てるんかなぁ、笑い泣きとも思いますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今話題のコロナ禍の政治家さんや有名人さんはグーグルのIDとパスワード気を付けないとな時代でしょうか爆  笑
 
 
 

 
 
 
 
ちょっとカジュアル、春先ポップな、グリーンガーネットペンダントネックレス音譜ラブラブうちの彫金教室ならご自分でも作れるように指導いたしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~