探偵ナイトスクープ出演依頼二回目、、、、
2021.03.03

昨日の雨は上がりましたが、気温は4℃、まだ寒い朝、日中も10℃ほどなんだとか、3年3月3日3並びひな祭り、大阪の朝です

昨夜の夢は、昔、尊敬していた上司の鼻の穴に指突っ込んで二人で大笑いしていたんですが、、、、、、、、、あせる

先週からのハードワークが、私を壊れさせているのでしょうか笑い泣き

みなさん、おはようございます音譜

でまぁ、かの「探偵ナイトスクープ」から、二度目の出演依頼が来ましたクラッカークラッカークラッカー(一度目は依頼だけで出演はしていないんだけど(笑))

まぁ、採用の問い合わせが来るのは、70パーセントくらいは確信していたんだけど音譜爆  笑

依頼内容は「息子が海外に旅立って、一人暮らしで寂しい私が熱帯魚飼い始めて、その熱帯魚のあまりの懐き様に人と魚を越えた何かを感じて、水槽のガラスを越えて、私が熱帯魚と一緒の水槽で同じ目線で泳いで触れあいたい!」って依頼したんだけど爆  笑

うちの熱帯魚「サブロー」ラブラブ

担当者さん曰く「ホントに指にすりすりしてくるんですか?びっくり」って

「してきます!」爆  笑って、私、、、、、、、

担当者さん曰く「何の歌を歌うと踊るんですか?!びっくり」って、、、、、、

「世界に一つだけの花ですっ!音譜爆  笑って私、、、、、、、、

でまぁ、担当者さんの意図的には、、、、、、、、、「妻子に捨てられたアラフィフおじさんが、寂しさのあまり熱帯魚を飼い始めて、その熱帯魚愛おしさのあまり苦労して段取りして、一緒に水槽で泳いでは戯れて幸せを取り戻す爆  笑ラブラブ、チャンチャンチャン音譜」なんかなぁなで爆  笑

私も出る気満々だったんですが、、、、、、、、、ラブラブ

ただまぁ、大きい私も入れるような水槽を用意して「サブローラブラブ」をそこに入れて、、、、、、、、環境変化が、サブローの負担にならんやろうかあせるは話題に出たんだけど汗

とりあえずは、「サブロー」のすりすりと踊る動画は送って欲しいってことで

帰って私歌うたいながら動画撮ってたんだけど、、、、、、、、、、

フリフリ音譜フリフリ音譜してるサブロー見てると

「これで幸せやから、ええかぁ~音譜」って思ったんだよね、、、、、、、、爆  笑

ホントはサブローとお散歩に行きたい、外ウロウロしてみたい、肩組んで歩きたいんだけど、、、、、、、笑い泣き

その時だけの、突然のリスクある大きな環境の変化はさせたくないなぁと思いました、ましてや小さな熱帯魚やし、生死かかるかもなんてことはね、、、、、、

で、出演は辞退の連絡したんだけど、、、、、、、、

まぁ、二度あることは三度ある、また新しいネタ考えます(笑)

家の水槽を徐々に大きくしていって、私がそこに入ればいいんだなぁ、(笑)

つまらいこと考えてないで、仕事します笑い泣き

さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~

フォローしてね!