久々メッセンジャー、、、、
2021.01.26
今日もいいお天気になりそう、三月並の暖かさとか、けど週末はまた寒くなるんだね、しばしこの暖かさも楽しもう、火曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は久々、オーストラリアにいる息子とメッセンジャーアプリで喋ったのですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、国際電話がめちゃ高かったの知ってるのも私たち世代が最後でしょうか(笑)
 
 
 

 
 
コロナで向こうでも苦労してるかと思いきや、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ふ、膨れてますやん爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、すぐ連絡取れる、ネット環境下、今どんなところに住んでるんかも知らんかった私ですが笑い泣き
 
 
 
 
 
でまぁ、いろんな話も出来たんだけど、お父ちゃんは嬉しいんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、国境を越えたコロナ感か、、、、、、、、、、あせるあせる
 
 
 
 
 
向こうは当初からめちゃ厳しい対応、外出制限も罰則規定付きか、、、、、、、、戒厳令下並みか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
この世界の状況下、最近ではゴールドコーストで二人しか感染者出てないとか言っていましたけど、、、、(さ、定かではありませんけどあせる、それは凄いなぁ爆  笑
 
 
 
 
 
 
日本のGOTOキャンペーンの話なんかは、「そんなんいいわけないやろっ!!!」って憤っていましたけど滝汗、、、、、、私だいぶん使いましたがあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、コロナ禍、超優良対策国があって、日本があって、、、、、、、
もっとひどい国がある、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
対策だけに始終しては、経済が死んでいくのも駄目だしね、、、、、、、、
 
 
 
 
 
うちの息子はコロナの影響は生活には直接な影響は受けている立場ですが、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、まだこの先どうなるや、、、、、
 
 
 
 
 
国判断も大切だけど、個人の判断はさらに大切な時期に来ているかと、、、、、、
 
 
 
 
人間も変異できる方向に進める事が大事かと
 
 
 
 
 
お、思います笑い泣き
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~音譜音譜音譜