モールの戦略、、、、
2021.01.25
週末からは打って変わって、いいお天気、週明けは月曜日大阪の朝です
 
 
 
 

まぁ、6年前はこんなブログ書いてたんだね、懐かしいんですが、、、、、

今年のIJTは聞くところによると、芸能人の練り歩きもなくて、、、、、、ガラガラだったらしいんだけどあせる

みなさん、おはようございます

でまぁ、週末のランチは、、、、、

 
 
 
ずっと食べたかったリンガーハットのちゃんぽんを土曜日食べて、、、、、
 
 
 
 

 

 

 

 
 
テレビで見ては、富山のブリが~~~~~~ラブラブ笑い泣きになっていたので、昨日は大起水産でお寿司を食べました
 
 
 
 
 
まぁ、不要不急の外出自粛下、食べたいものを食べに出るんわいかがなものでしょうか滝汗、外食EATには貢献しているつもりなんですが、お寿司は行列で待ったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ってか、この某モールがね
 
 
 
 
 
 
まぁ、閉店セールがめちゃ多かったでしょうか、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、けっこう有名な、駅前ほぼ直結な、超大型モールなんですが、某樟葉モールか(笑)
 
 
 
 
 
今や、空き店舗もめちゃ目に付くようになりつつあったんだけど
 
 
 
 
 
更なる閉店ラッシュか、、、、、、
 
 
 
 
 
ど、どうなっていくんでしょうね、日本の小売業界隈は、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
 
 
んで、私もセールで、毎年ベーシックに着るインナーを二枚買ったんだけど
 
 
 

 
 
店員さんが3枚買うと、さらに30パーセントオフですよ~~~っておねがい
 
 
 
 
 
 
さらに買うと30パーセントオフって、三枚目はほぼくれるみたいな値段になるんか?!ってことかで
 
 
 
 
 
買うんですが、常時着るようなインナーなんで
 
 
 
 
 
ってことは、そのそばにあった40パーセントオフだったボトムスも一緒に買うと、それは70パーセントオフびっくりってことで、それも買うんですが爆  笑
 
 
 
 
 
 
まんまとお店の戦略に載せられる私でしょうか、、、、、、、
 
 
 
 
 
先週末断捨離したのになぁ(笑)
 
 
 
 
 
けどまぁ、ド定番な私のインナーアイテムが増えたので
 
 
 
 
 
袖口ほつれてきている、古いのん捨てます(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~~