もうやめたいんだよ(笑)
2021.02.12
すっきりしない天候ですが、気温は7℃、この週末は暖かくなるんだとかの祝日明け、週末は金曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
でまぁ、騒動なおじいちゃん発言か、、、、、、、、、結果は出たみたいですけど
 
 
 
 
 
私にして好感はないけれど、今回の騒動は恣意的な何かも感じるんだけど
 
 
 
 
おじいちゃんいじめだなぁ、いじめはダメなんだよ~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ってか、実はウラで絵を書いていたのは、もう無理なオリンピックなんかにかかわりたくない当のおじいちゃんなんびっくりを知ってるのは私を含まない、数人だけなんですが(笑)ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日もデータ移行に勤しんでいたのですが、ここのブログも過去ブログから全部引っ越すつもりなんですけど音譜
 
 
 
 
 
2500くらいあるんか!!滝汗
 
 
 
 
 
ジュエリー寄りに加筆修正しながらとは思ってたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
すでに心はくじけかけそうになってるんですが滝汗
 
 
 
 
 
が、がんばろ笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
 
けっこう小さめなですが、このサイズ感がカワイイカメオラブラブはオレンジサファイヤとダイヤモンドをアクセントにラブラブ音譜
 
 
 
 
 
シー&シーでベビーパールが良く似合います音譜
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~