初輪行、、、、
2009.05.04

ブロンプトン君、家に乗って帰りました、、、、

ぶらぶら走って、のんびり走って、、、、

南海電鉄のとある駅まで一時間、、、、、、

サドルとタイヤとハンドル変えようかな~って、、、、

思ってたけど、、、、、、思ってたけど、、、、、止めました、、、、、

それはこのままでいいんちゃうんって思ったから、、、、

とある駅からは一時間かからずに家まで帰れるけど、、、、、

とりあえず電車に自転車と乗ってみたい、、、

初チャレ~ンジ、、、、やってみよう、、、、ってことで

自転車畳んで、、、、、

とんかちのブログ

おっと輪行袋まだ買ってないので、、、、

って上級者は輪行袋なんか使わないって、、、

使わないって、、、、誰かのブログで読んだので、、、、

ジャーン♪、、、、、ジャーン♪、、、、、、

秘技!?
とんかちのブログ

ゴミ袋被せ!!!!

ちゃんと乗れました。
とんかちのブログ

電車もガラガラで、楽勝、、、、、

足元に収まるくらいになるので、、、、満員電車以外なら、、、、

全然、大丈夫です。

でも片手で持って、うろうろするのはちょと辛いかな~

輪行袋物色中、、、、、

ゴミ袋だと不審物って思われそうやし~^^;