しまなみ海道3~つづき
2008.11.24

金曜日、しまなみ海道を尾道から伯方までの100kmを往復した後、、、、、、

土日はちゃんと仕事して、、、、、

土曜日は仕事後、居酒屋さんでメニューにない寄せ鍋を作ってもらい、、、、

日曜は後片付けの後、、美味しい焼き肉やさんに連れていってもらいました。

夜、会社のスタッフにメールで会社の状況を聞いたところ、、、、、

月曜も余裕ある状況のようで、、、、

じゃあ月曜も今治までの残りを走ってから会社帰ろう!

焼き肉やさんのあとも2次会で飲みに行ったのですが、、、、、、

月曜は少しお酒の残った頭で六時前に起床し、、、、、、

伯方まで車で40分、、、、、伯方の道の駅に車を停めて

伯方から6時半出発、、、、、、

朝日を浴びて走ります。

この橋を渡れば四国、愛媛県、今治市です。

9時に今治サイクリングステーションに到着、、、、、

朝食バイキングで朝ごはん食べた後、伯方まで戻りました。

さぁ大阪帰ろう、、、、、、

途中睡魔に襲われ一時間SAで熟睡ののち、、、、

4泊5日の出張&しまなみ海道は終了しました。

終わり