インスタ動画2連チャン、、、、
2022.10.11

三連休明け、気温は15℃、秋の空気が気持ちよい朝でしょうか、火曜日大阪の朝です。

キーウにミサイル飛んできたな~あせるあせるあせるクリミア大橋の報復かぁ~~~~~あせるあせるあせる

前線での押せ押せの戦いなんかより、いきなり首都を攻撃とか、なんか、戦争の本気さはどこで計れるんかも思うんだけど、、、、、、

前線での戦いを正当化する気はさらさらないけれど、、、、、、、戦略の無い民間人殺害は、、、、、、、、、、、一抹のプーチン擁護な意見も持っていた私だけど笑い泣きあせるあせるあせる

日本の上もミサイル飛んでるよ~~~~~~岸田さ~~~~~ん、もしか東京に落ちてきたら~~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる

みなさん、おはようございます音譜

んで、三連休最終日、昨日は新しいレジンが届いたんだけど

 

 
早速のテストか、テストは20分で成功したんで、本チャン7時間分を仕掛けて帰ったんですが、、、、、、、、
 

今朝出勤したら、上手くいっていませんでしたね、笑い泣き、再設定して、やり直しているんだけど

んでまぁ、パソコン作業ばかりやってるわけではなくて(笑)

 
 

とりあえずは土曜日に撮ってもらった手作業インスタ動画2連チャン爆  笑

指輪のサイズ直しと、思い出の留め金具をペンダントにして欲しいってご依頼ね、、、、、、、

音譜ラブラブ

何か撮ってもらうのも楽しくなってきたんですが、動画見てると、、、、、わ、我ながら、職人の手をしてるね~~~~音譜ラブラブ爆  笑か(笑)

まぁ、撮ってもらえてる時よりか、撮ってもらえてない時の方がディープな仕事してたりはするので、、、、、、、

工房な作業中撮れる、定点カメラの設置も面白いかと思うんだけど(笑)

さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~~~