ピカピカ、クラウン、、、、、、
2021.11.27
今年一番の冷え込みなんだとか、天高く青空広がる、気持ちの良い週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
世界のコロナ感染拡大に比して、日本はどうなっているのでしょうか、これで収束でいいのかぁ、まぁ、場当たり的にしか行動出来ないのは仕方ないかと思いますが笑い泣き、とりあえずは、GOTOキャンペーンは楽しみにしてるんだが(笑)
 
 
 
 
今日は今からエースのカバンのファミリーセールに行く予定爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
でまぁ、初回失敗した、クラウンの製作は、その失敗がないように三分割して鋳造に挑んだんですが、、、、、、、
 
 

 
 
まぁ、鋳造は成功か、けど、パーツにしてしまっての、樹脂や元型の伸縮による、変形が一番心配だったのですが、きちんと繋げた時に丸くなるんかどうかか、そりゃ一体ではしなくていい懸念、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 

 
 
んでまぁ、心配しつつも、めちゃ楽しい作業か、めっちゃ楽しいんだよね、だって、やったことないからこの大きさでこんな事(笑)爆  笑
 
 

 
 
んで、上手くいったなぁ、あとは仕上げだなぁ、昨日はここで終了、ラブラブ音譜爆  笑
 
 

 
 
んで、上手くいったご褒美は、やはりファミチキサンドを食べるんですが、ささやかな週末ご褒美、安上がりな私(笑)
 
 
 
 
んで、今朝も早起きしては、仕上げはやり始めたんですが
 
 
 
 
まぁ、シンプルデザインにして、、、、、、、、、
 
 
 
 
均等な面を出すのが、表面の磨きが物凄く大変笑い泣き
 
 
 
 
ほぼ半日かかって、磨き上げたんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
ピカピカクラウンの完成クラッカークラッカークラッカー爆  笑上手くいったな音譜音譜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
さぁ、次は、徐々にもっと大きいのを発注予定は聞いてるんですが笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、金を扱う職人ではあるんだけど
 
 
 
 
私のキャリアも変わってきたかなぁ、(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、気をつけて今日も良い一日をね~~~~~
 
 
 
 
つ、つかれた(笑)