天使ちゃん、、、
2012.09.01

九月です!

間違いなく、九月です!、、、、、、、あ~早いね音譜

みなさんおはようございます

昨日は夕方の豪雨、、、、、、、凄かったねあせる

降りる駅に着いた時、、、、、すっごい雨で、、、、、、、

ほんと、すっごい雨、、、、、、、、

駅まで自転車だったので、濡れて帰ろうかと、、、、、

自転車置き場に駅から飛び出そうとした時、、、、、、電話鳴って

「子供を車で塾に送ってきて、今駅にいてるけどラブラブ」ってうちの家人音譜

ラッキークラッカー、、、、、、、、、、小さな幸せ、、、、、、、日頃の行いか!!

、、、、、、、、でも、、、ほんと、、、、昨日の雨、、、、すごかったねあせる

さてさて、、、、、、

少し前、フルートを持った天使ちゃんが元気に喜ばれて、旅立っていったので

続いては太鼓の天使ちゃん音譜の登場、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

 

秋のお祭りに向けて、、、只今、太鼓の練習中

 

お祭り本番までに、、、、、、、、、上手に叩けるように音譜なるかな音譜

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、??

 

、、、、、、、、なるかな??、、、、、、って??

 

天使ちゃん、、、、、、日本の秋祭り関係あるん??

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、??

 

いいんです!!、、、、、、、、、、願うは世界の平和ですラブラブ

 

なんか可愛く叩いてるし、、、、、

 

ピンクサファイヤを纏ってます、、、、、

小さめゴールデンパールが可愛く揺れます音譜

 

肩の上からハートシェイプのオレンジサファイヤが見守っています

 

それもいいけど、、、、、、、、この天使ちゃん

 

顔がいいんです、、、、、、、、なんかね、、、、、、いい顔音譜

 

ジュエルハンズのブログ

 

可愛いでしょクラッカー、、、、、、、

 

すごく幸せ感じる、、、、、楽しい、いい顔してます

 

太鼓楽しいのはわかったから、、、、、、

 

よそ見してないで、、、、、ちゃんと太鼓叩こうね、、、、音譜