Goto広島、、、
2020.11.28
曇り空で迎える、私のGoto第4弾、広島の相鉄フレッサインの朝です。

みなさんおはようございます。

でまぁ、昨日は広島を乗り越しては、新岩国まで

そこからはタクシーで、錦帯橋を見に行きました音譜

ってか、34年前、私この橋のふもとの温泉旅館に2週間ほど連泊な出張に来ていた想い出の地か、、、、

ビジネスホテルなんか今みたいに無くて、、、、、笑い泣き

年配のおじさん(たぶん今の私よりは年下だったろうけど)(笑)と相部屋でずっとがね〜な〜笑い泣き

お昼は、山口名物な瓦そばなんぞを食べてみましたが、甘辛い出汁が特徴か〜

なんかどこにでもありそうで、食べた事ないな〜な味か、まぁ美味しかったけど爆笑

最後かの紅葉も綺麗〜ラブラブ

ロープウェイでは錦帯橋と町並みも見渡せます

河原に降りてわ、下からの錦帯橋も迫力満点爆笑

んでそこからは若干のトラブルもありーの、宮島、厳島神社に向かいまして〜

大鳥居は修復中、けど私はここは、すごくパワーもらえるんだよね音譜

ってか、まぁ有名所、外国人もめちゃ多いんだけど、どこから来てるんだか、気になるんだけど笑い泣き

んで、最終便高速艇でお宿界隈、平和記念公園へ向かうんだけど、外国人大勢とずっと一緒、お宿までもおんなじだったんだけど(笑)

大通りはイルミネーションも綺麗でした爆笑晩ごはんは近隣居酒屋ではさらっと済ませては、、、

今朝の朝食はバイキング、どこでも同じな朝食バイキングはちょっとなぁ笑い泣きなGotoも4回目、朝食で海鮮丼が作れないよ〜笑い泣きな贅沢な口になってる私でしょうか(笑)

ってか、テレビでは、Goto大阪札幌への着だけでなく発着ともに制限されるとかあせるそりゃそやな〜、、、(笑)って思う、、、、、爆笑

今から呉に行って午後から大阪へ帰ります。

みなさん良い一日をね〜ラブラブ