温故知新
2012.03.02

昨日は20年来の知人の方と、、、、、、、、

飲みに行きました、、、、、、

大阪第二ビルの地下街、、、、、、

サラリーマンの飲み屋街、、、、、、

スーツ着た、、、、お父さん達の憩いの時間、、、、

ワイワイ、ガヤガヤ、、、大きい声はうるさいけれど、、、、、、、

ワイワイ、ガヤガヤ、、、、小さい声では聞こえません、、、、

ワイワイ、ガヤガヤ、、、、スーツ着たお姉さんたちもけっこういます、、、、

走り回る店員さん呼び止めるのが難しいくらい、、、、、

人いっぱい、、、大喧噪の居酒屋で、、、、、みんな楽しそうで、、、、、

ワイワイ、ガヤガヤ、、、、私たち二人も、、、大声で注文して、、、、、

20年前二人で地方出張行っては、、、、、

夜の街、、、、徘徊、、、、、、、、それが目的で、、、、、

途中疎遠になったりしましたが、、、、

会社が近くなったことから、、、、、また復活、、、、、、

昨日の話題は中国とイタリアとアメリカの事、、、、、、、

20年前、、、、夜の街うろうろしてた二人とは思いません、、、、、

教えてもらうことも多くて、、、、、、

やっぱり経験してるって、、、、大事で強い、、、、

故いつながりが温まって、、、、、新しいこと教えてもらったり、、、

新しいきっかけができたりします、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

大阪は雨の朝になりましたが、、、、、、、、、

さぁさぁ今日もがんばっていこう