夜の時間は、、、、、
2012.02.01

今朝も寒い朝になりました、、、、

大阪は午前中、雨か雪が降るとか降らないとか、、、、、

昨年末から持ち越した、、、、、

ちょい大物の仕事も徐々に片付き、、、、、、、

気が付けば、、、、、気が付けば、、、、、、

あれっ、、、、、おやっ、、、、、、

早っ!もう二月ですやん、、、、、、、!!

一月は行く、、、、、、、

二月は逃げる、、、、、、まだ逃げてないけど、、、、、、

三月は去る、、、、、、、、、まだ去ってないけど、、、、、、

なんて、なんて、、、、、、

言ってる間に、、、、、

桜なんて見てたりするんでしょうか?

年始の計も、一体どうなってるんだか、、、、、

基本、非常に規則正しい毎日を送ってる私なんですが、、、、、

今年に入って晩酌の時間を減らして、、、、、、

普通の晩御飯の時間に変更したので、、、、、、

最近、夜を過ごす時間が暇なんです、、、、、

そんな中、そんな中、、、昨日は三冊の本が届きました、、、、、

ジュエリーの本、三冊、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ ジュエルハンズのブログ ジュエルハンズのブログ

ジュエリーの本って面白いって思ったら、基本的に全部買います、、、、

面白くなくっても、基本的に全部買います、、、、、、

つまらないな~って思っても買ったりします。

絶対これは買っても読まない、死んでも読まない、、、、、、、

本置き場の置物になる、、、、、、、、、、、っての、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、さすがに、それは買いません、、、、

でもまぁ、基本的に全部買います、、、、、、、

知らないデザインや、見たことがないデザインが、、、、、、、

自分で作ってもいないのに、、、、、、、、、

誰かが作ってくれたものを、、、、、

見れたりするから、、、、

大体一個一個、、、、見ては、頭の中で作っていきます、、、、、

感心出来る部分や、、、、優れた工夫を見つけられると嬉しい、、、

自分では絶対しない造りや、デザインを、、、、、、

見れたりします、、、、、、、

どっかの頭の引き出しにしまっておいて、、、、、、、、

いつかどこかで使おうって、、、、、

でも大体、忘れてしまって、、、、、、、、、、、、

何をしまったのかも覚えていなくて、、、、、、、、

でもそんな時間が私には大切なんです、、、、、

折角出来たゆとりの時間なんで、、、、、

今まで以上にそんな時間にあてていこうかと、、、、、

、、、本が届いて気付いたんです!?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

さぁさぁ今日もがんばっていこうアップ