思ったより出来たこと、、、、
2012.01.09

休日出勤です、、、、、、あせる

というか、お正月休み明けでいきなり連休は嬉しいけど、、、、

休めなかった、、、、、、

しっかりと、しっかりと、仕事しています。!!

今週は隔日で出張があるので、、、、、ので、、、、、

前倒し、前倒しでこなさないと、きっと、どっかでパキンパキンになるので、、、、

「仕事は追われるな、追いかけろ!」、、、、、昔の上司の言葉です。

でも今日は思ったよりはかどりました。

思ったより進みました。

思ったとおり綺麗にできたので、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

まだ出来てませんけど、、、!?

ここまで出来たらあとは別工程の作業になるので、、、、、

この進行状況だと、今日もばっちり上出来です。音譜

今日はえべっさんが呼んでるので、、、、、??

えっ、えっ、えべっさんて、、、、、、??

ちなみに戎様のことです。

大阪弁でえべっさん、、、、、です。

今年も商売うまくいくように、、、今宮戎にご挨拶にいってきます。

えべっさ~ん!今年もがんばるからたのんまっせ~!!

ちなみに、たのんまっせ~!はお頼み申し上げますという意味です、、、、、