三番目の天使、、、、、
2012.01.07

現在、注文を受けている中に、、、、、、

まだ手をつけられずにいるなかに、、、、、、、

材料の手配ができていないものがあります。

うちの工房、人気シリーズの中の、、、

ハートシェイプのカメオ、エンジェルのペンダントブローチ、、、、、

ジュエルハンズのブログ

とあるジュエリー店の店長個人のご注文で、

三人のお孫さんがいらっしゃるとのこと、、、

一見年齢不詳の素敵な女性の店長で、

お孫さんがいらっしゃるようにはとても見えないお洒落な店長です。

将来三人のお孫さんに贈る天使モチーフジュエリーを、、、、、、、

気にいったものがあったときに入手されていて、、、、、、、

二人分はあるんだけど、現在三個目をお探し中とのお話、、、、

私のこのシリーズもとても気に入っていただき、デザインも満足していただけたのですが、

ちょっとしたこだわり、、、、想いが伝わるこだわりで、、、、、

私もそんなの好きなので、、、そんなジュエリー作りたいんで、、、、

のりますアップ、、、、、、是非是非作りましょうよって、、、、、、

のが、、、、、、、、、ってのが、、、、、、、、、

三人のお孫さんはもちろん当然その方にとっては天使のような存在で、、、、、

その方自身も柔らかい雰囲気のとても優しい方なので、、、、、

デザインはこのままで満足だけど、天使は弓矢を持っていないのが理想!

笑顔の天使のカメオだったら最高!、、、とのこと、、、、

物騒なこのご時世、、、、弓矢くらい持っていたほうが安全ですよ~

なんて無粋な話はなしにして、、、、、、、、、

弓矢を持ってない天使のハートシェイプのカメオを手配中です。

イタリア現地にも問い合わせていて、、、、

来週東京でそのイタリアンに会ったときにあれば、、、、、

イタリア人が素敵な天使を連れて来ていたら、、、、、

いよいよ製作の打ち合わせに入ることができます、、、、、

もしなければ特注で発注予定です。

ハートシェイプの天使のカメオ、、、意外と探すとないんです、、、、、、

美味しそうなチョコレートにも、、、、、、、、

ちょっとだけ見えます、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ