宇宙空間、、、、
2012.01.02

宇宙空間の五分間体験が1600万円らしい、、、

国際宇宙ステーションの10日間滞在が20億~30億円らしい、、、、

宇宙飛行士でなくてもよくて、既にこのプランで販売されてるとのことで、、、、、

最近はお酒控えているのでそれ程ぼーっとしてない頭で、、、、、

そんな記事もあるんやな~って眺めていて、、、、、、、

宇宙空間って、、、、、別に興味ないし、、、、

ジェットコースターも乗れないのにあせる、、、、高所恐怖症ですしあせる、、、、

閉所も恐怖症ですしあせる、、、、拘束恐怖症ですしあせる、、、、、

散髪屋さんでシーツ首に巻かれるのも大嫌いなのに、、、、

宇宙服着てロケットとか、、、、無重力とか、、、、、

私には対極にいる人のすること!!って決めてたんですが、、、、

そんなんじゃなくて、、、、ちょっと応用する使い方だと、、、、、

宇宙空間行くのは宇宙に行くんじゃなくて、、、、

宇宙空間に一回飛び出してからだと、、、、、、一回宇宙に飛び出すと、、、

世界中どこにでも4時間以内で行けるんですって!?

世界中に宇宙船の空港ができたら、、、、どこでも4時間、、、、、、、

高い技術は応用幅が広いとの記事の締めくくりでした、、、、

多分世界中のどこにでも4時間以内で行くことが目標ではなかったから、、、、

そんなことが出来るんで、、、、、、

高い目標は付随する副産物も半端なくて、、、、、

小さい目標でなく、大きな目標、、、、、、、、

遠回りするかもしれないけど得れるものも多くって、、、、、

なんて、、、、、なんて、、、、、、

大きな目標を持つことが大事、、、、、、、、、

どう締めくくるかは、、、、、、ちょっと考え中、、、、、、目