うるう日、、、、
2012.02.29

大阪は雨のふる朝になりました、、、、

今日は4年に一度のうるう日です、、、、

今日が誕生日のみなさん4年に一度の、、、、

「ハッピーバースデイ!!!」クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます。音譜音譜

ってことで、、、、この年になって、、、、、、

はじめてうるう日の存在を考えたのです、、、、、

4年に1回しかない日で、、、、、、、

1461日に1回しかこない日、、、、、、

人生80年として、、、、20回あるかないか、、、

人生29220日として、、、、20回あるかないか、、、

なんて思っちゃいました、、、、

だからちょっとない日と思って、思い切って、、、、

なんか違うことしよ~~~

ただ、ただ、、、4年に一度の2月29日ですが、、、、、

週の中では、、、、ただの水曜日なので、、、、、

ルーティンワーク、、、プラスアルファで、、、、、

何か考えてます、、、、、、

、、、、、、、、、何か、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ちょっと贅沢なおひるごはん食べるとか、、、、、

普段できてない些細なこと片付けるとか、、、、、

う~~~ん、、、、、、、でも、、、、、、、

今朝はもう、普段やり慣れない海外とのメール何件かしたから、、、、

もういいか音譜

さぁ今日もがんばっていこう!!

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/