ニューフェイス、、、、グレーバーマックス、、、
2012.02.28

今年はシベリア寒気団が大きいとのこと、、、、

今朝も寒い朝になりました、、、、

春が訪れる前に、、、、、、

一足お先に、、、、、、、、昨日に続き、、、、、

ニューフェイスのご紹介、、、、、、、、、、、

グレーバーマックス君!!!

名前カタカナですし    どうも外人っぽい、、、、、、、

っていうか、、、、、、、外人です、、、、、、、、、、、

アメリカ人です、、、、、、、カンザス州出身、、、、、

洋彫りが得意らしい、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そりゃ、、、、、アメリカ人ですし、、、、、、、、、

寿司握るよりは、、、、、、得意かと、、、、、、、、

ってか洋彫りのスペシャリスト、、、、、、こいつ、、、

ジュエルハンズのブログ

じつは以前から導入は、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、考えていたんですが、、、

今の仕事だけでもバタバタしてるのに、、、、、、、、、、

そんなん導入意味あんの??、、、、、ってのと、、、、、

周辺機器等含めると、、結構な金額になってくる、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、っての音譜

でも今年の一月の業界の展示会で、、、、、、、、

目が合った、、、、、、、、、こっち見てたんです目

懇意な知り合いがデモしてたのもあったんですが、、、、

導入決定、、、、、先週やって来て、、、、、、

一週間箱の中で、、、、、、やっと「ハロー!!」やって、、、

どこに設置するかで、、、、、、、、、

ちょっとの工房内の配置換えが、、、、、、、

けっこうな大胆な配置換え決行に、、、、、、、、、

、、、、なって、、、、、

、、、、現在、、、、、、進行中、、、、、、

配置換えはずっと前から思ってたので、、、、

いいきっかけになりましたわクラッカークラッカークラッカー

さぁ今日もがんばっていこう!!