らっきょはらっきょ、、、、、
2012.02.25

大阪は小雨の降る朝になりました。

あたりの柔らかい風に、春の訪れを感じる、、、、、、、

、、、、、、、、、汗、、、、、、、、、、、音譜、、、、、、、

そんな、、、、、音譜、、、、、、、そんな朝です、、、、、、、

春の訪れを待つかのように、、、、、、、、、

昨日はいい出会いが、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、あったので、、、、、、、

嬉しい、、合格

なんか新感覚に触れたみたいで、、、、、、、、、、、、

今朝は新感覚な朝です、、、、、、、、、、、、、

触覚がちょっとだけ伸びました、、、、、、、、、、、

その触覚が、、、、、、何を見つけるかが楽しみ音譜

その先に、、、、なんかあるんでしょ

きっと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

自分相応の触覚を持って、、、、、、、、、

何か探って、、、、、、、、、

自分のペースで、、、、、、

何かできたら嬉しい、、、、、、、、、、、

ちょっと触覚伸ばすと何かあったりします、、、、、、

誰かの触覚に触れれたりします、、、、、、

それが心地いいか悪いかは、、、、、

伸ばしてみて、、、、、、、、、、、、、、それに、、、、、、、、、、、

触れてみないとわかりません、、、、、、、、、、

触れてみて何を感じるか、、、、、、、、どう感じるか、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、それはそれは、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、どうなるかは、、、、、、、、、、、、、、、、、、

触覚伸ばして、出ていくことって、、、、、、、

意外と自分探しかも知れません、、、、、、、

さぁさぁ今日もがんばっていこう!

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/