愛媛の帰り、、、、
2012.02.24

雨もやみ少し暖かい朝になりました。

春の訪れももうすぐなんでしょうか、、、、、、

出張からの帰りはずっと高速道路を走ります。

昔昔、某大手ファッションメーカーの専属のような立場で、、、、、、、

ジュエリーを扱ってたことがあります。

当時は出張がとても多くて、、、、、、

四国へも何度も何度も来た思い出があります、、、、、

高知、徳島、香川、そして愛媛、、、、、、、

いろんなとこ行きました、、、、、、、、、

毎年恒例のジュエリー展なんてのが多くて、、、、

辛かった思い出や、楽しかった思い出、、、、、

高速走りながら思い出しました、、、、、、

当時縁のあった人たちの顔思い出しながら、、、、

みんな元気でやってるかな~~~って、、、、

当時起こったいろんな事思い出して、、、、、

7時間走って帰ってきました、、、、、、

そのころなかった明石海峡大橋、、、、、、

この向こうは神戸です、、、、、、もうすぐ大阪、、、、、

ジュエルハンズのブログ

たまねぎラーメン、、、、、淡路島名物の、たまねぎがすごく甘い、、、、、

ジュエルハンズのブログ

往復1200km超えの旅の相棒おつかれでした、、、、

途中置き去りにしたけど、、、、、、あせるごめんね、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

さぁ今日もがんばっていこうアップ